babaリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

三十路一年生、感謝からのスタートです。

2012年4月22日、『babaリズムの学校~三十路一年生~』。
無事、終了いたしました!

ライブを御覧くださった皆様、応援してくださった皆様、
このイベントに参加していただいた7人のミュージシャンの皆様、
チケット受付やCD販売等、当日の私のお世話をしてくれた、としちゃん、
配布物、CDジャケット作りを手伝ってくれた、私の友人Eさん、
新潟からわざわざ駆けつけてくれた旧友、のん、
イベント企画段階から、ライブ内容・宣伝・当日までの流れ・等など、
ずーっと私を支えてくれたチェリストnanami!
本当にどうもありがとうございました!

そして、結構無理のあるタイムスケジュールにも関わらず、
企画~当日までいろんな相談にのってくださり、
心地よい空間を提供してくださったネクストサンデーの皆様!
やっぱり好きです!大好きです!


今回のライブは、もっとちゃんと振り返っておきたいのですが、
まずは、皆さんにお礼と感謝の気持ちをお伝えします。


三十路になって、素晴らしいスタートを切ることができました。

たくさんの方々の愛情に支えられていることを、

こんなタイミングで、こんな形で実感できたことを、

心からありがたく思っております。

どうぞ、これからも、

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。


三十路一年生 babaリズム



ライブ後の、おそろしくオモシロ楽しい打ち上げから帰宅し、
私は発熱しました。
今日などは、喉の痛みまで。
そう、風邪をひいたようです。
興奮による一時的な発熱ではなかった。
あぁ、ライブが終わってからで良かった。
上手い具合に、体が風邪を止まらせていてくれたみたいです。
体にも感謝します。

今回は、一日限りのバンド、The Floating Planetsのメンバーから、
サプライズケーキの演出もいただきました。
ありがとう、こんなの初めて。
こういった場面の主役という役割に動揺しつつも、心からうれしい、という本心。

それとはまた違った動揺と驚きと喜びを味わわせてくれたのが、
新潟にいる両親からのメッセージ付き花束のプレゼント。
当日、リハの最中に「なんか、贈り物届いたんですけど…。」というお店スタッフのまさこちゃん。
私は本当にびっくりしてしまいました。
タイミングもばっちりとは…。
私の両親もまた、サプライズにかけてやり手だったようです。

こんなに花束やプレゼントをいただいたのは初めてです。
皆さんどうもありがとうございます。
私と言えばお酒、のイメージは皆さん共通だったのかもしれませんね。
日本酒、ビール、ワインは、あとでゆっくり楽しみます。
20120424223438.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 23:56:09

初企画『babaリズムの学校~三十路一年生~』

tosyokan1.jpg


初企画ワンマンライブ
『babaリズムの学校~三十路一年生~』

2012年4月22日(日曜日)

場所 : 阿佐ヶ谷 Next Sunday

時間 : open 13:00 / start 13:30 (終演予定 15:30)

料金 : 前売り・当日共に 1,500円(1ドリンク込)

一時間目 自習
二時間目 コラボ&カバーTime
三時間目 バンドTime ~babaリズム & The Floating Planets~

Guest Musician:
らい / Risa / ハヤシタカユキ / 歳星 / nanami / イトウシュウヘイ / 杉本亮平


★当日販売CD 『落とし物』 500YEN★


チケットは、ネクストサンデーHPのトップページから予約も可能ですが、
当日、ご予約なしにご来場いただく場合も料金は変わりません。
ぜひお誘い合わせの上、みなさんで足を運んでいただければと思っております。
  1. 2012/04/22(日) 21:01:45

ライブ会場販売CD 『落とし物』

すでに今週末にせまっているライブに向けて、ぜひCDを作りたい。
企画の最初の頃からそう思いつつも、できるか、できないか、あぁ、もう四月。
という日々が続いておりました。
そして、なんとかできました。
よし、良かった。

曲に対してお金を設定するのってなんだかおかしいという気がしますが、
一体何の価格なのか、材料費とあとは何だ。
でも、500円というワンコイン的な値段なら、
当日来てくださる皆さんが手にとっていただき易いのではと、
すっとぼけた頭でずっと考えておりました。

10曲入りになりました。

ライブ会場販売CD 『落とし物』

1. 四月の呼吸
2. 紙風船
3. 混乱
4. 会いに行こう
5. 岸辺のランデブー
6. Sayonara HR
7. カナリヤsong
8. Mr.Liar
9. ノンストップガール
10. ロマンチック

といっても、今は音源がそろっただけで、
CD-Rに焼いたりジャケットなども用意できていません。
まだまだ、やることはたくさんあるんですね。
  1. 2012/04/19(木) 01:14:47

いつものところ in 田町

会社が終わるとすぐ立ち寄ってしまう駅前のアイリッシュパブがあり、
そこで帰宅前に一杯いただくことにしています。

もうだんだんと習慣化してしまっていますが、
どうもこれが今の楽しみみたいで、やめられません。

「ここのフィッシュ&チップス、…おいしすぎるよ。」
と去り際、店員に言い残していったサラリーマンらしき人がいましたが、
私も心の中で一票入れました。

お酒を飲むときはあまり食べないのですが、
日替わりで色んなものを注文するという楽しみには毎日負けています。


こないだ、22日のライブのためにスタジオに入りました。
バンド、コラボ企画は本当に楽しいです。
スタジオでなくカラオケで練習したりもしています。
カラオケとなれば歌いたいはずなのに、練習となれば集中できるもんですね。

一緒に演奏する楽しさに、
飢えて、飢えて、飢えに飢えきっていた。
そう実感しております。
みなさんにぜひ見ていただけたら…。
そんな当たり前の欲さえ出てきたら、
なんだかちょっと嬉しくて、ありがたい気持ちになってしまいました。

いやいや、感謝するのはまだ早いでしょう。
ライブが終わらなければこれもただのおめでたい考え事になってしまうようで、
それまではひたすら未来に目を向けていなければなりません。


というのを、フィッシュ&チップスを食べつつ、投稿しています。
口の中モグモグさせながらですみません。
  1. 2012/04/04(水) 20:35:27

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。