babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ごあいさつ

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はライブ活動などを始め、また『babaリズムの季節』が完成するなど、
私にとってはいつもと違った、新しい一年を過ごすことができたと思っております。
今年はより一層新たな目標に挑戦していきたいです。
そして、何はともあれ、皆さんに楽しんでもらえるように私自身の成長を続けてまいりたいと思います。


お正月は実家に帰って、新潟にいる友達や、先輩、そして新潟駅で出会った方など、
久しぶりの再会を楽しみつつ連日飲み歩いた4日間でした。
みんなに新しいCDを渡すことができた上に、今回のCDの出来栄えに対する嬉しい言葉をたくさん頂きました。
感謝感謝の故郷の人たち。
みんなそれぞれ、違う場所で頑張ってるんだね~。
それを思うとすごく心強いです。
私も負けないようにしっかり歩き続けていかないとな、と思ったお正月でした。

実家に帰ると初心に戻るというか、
特に自分の部屋にいても何もすることがないのでギターばっかり弾いてて、
それでギターばっかり弾いてた中学生・高校生時代を思い出して、
今の気持ちと懐かしい気持ちが混ざり合うような、そんな気分で新しい曲を作ったりしてました。
とても不思議な場所だなぁと思います。
今の東京の家も私にとっては「巣」みたいなものだけど、
実家にはなんとも言えない空気と時間が漂っていて、とても良い感覚が生まれていた気がします。
家族が近くにいるっていうのも温かい感じがしますしね、たまに帰るとすごく気持ちがスッキリと前向きになれます。


あと、今年はとりあえず健康に気をつけたいです。(毎年のことですが)
去年は入院したり、風邪ばっかりひいて、ご迷惑をかけたこともたくさんあるし。
その一方、断酒したり、たくさん歩きたい衝動にかられたりで、健康的に過ごしてた気もするんだけどなぁ…。
去年は一体どのくらい歩いたんだろうってくらいの距離を歩き倒したんですが、
おかげで足腰が強くなった気がします。
もっと動けそうな気がして、今度は踊りたい衝動にかられてます。
中学時代はSPEEDのコピーをやってたもので、(アクターズ絶頂期でしたからね。私は仁絵パートでした。)
踊り出すと楽しくてしょうがないですね~。
体動かすならたぶん何でもいいんでしょうけど、リズムに乗るのが楽しいですよね。
赤ちゃんだってリズムに乗って体動かすし、踊るって人間の本能だと思います。
日本人の大半は音楽に体をゆだねるのが苦手な人が多いみたいですが、
上手い下手は関係なく、これは本能ですからね。
コアリズムでもフラダンスでも何でもいいから、恥ずかしがらずに踊ったらいいと思います。


そんなわけで、今年も音楽に浸っていたい。
吸収するのもいいけど、やっぱり自ら創造していくことに一番集中していられたら良いです。
そして、健康でいられたら何より。

みなさんも今年一年を元気に過ごせるよう心から祈っております。



今後のライブ予定

2009.1.21[wed] 高円寺 楽や
■open19:00/start20:00
■1000yen+1D
■[with] T.Mori(Vo,Ag)/kyo-co(Vo,Ag)
■HP: 高円寺 楽や

2009.1.22[thu] 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
■OPEN 18:30/START 19:00
■1,000YEN Drink(200yen~)
■[with] 川北愛子/ギター侍/babaリズム(20:20~)/溝呂木奏
■HP: 【PC】 http://nextsunday.jp/ 【Mobile】 http://nextsunday.jp/m/

2009.2.13[fri] 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
■[with] obra/びゃっきー/溝呂木奏(詳細分かり次第お知らせします☆)
  1. 2009/01/17(土) 19:46:30

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

