babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

じゃ~ん

こないだの阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYのクリスマスライブはとっても楽しかったです。
感謝感謝のライブで今年を終われて良かったです。

だって、
できたんだもん。

CDが!

当日、このアルバムのためにいろいろ手伝ってくれてた友達がCDの盤面を印刷して持って現れました。
そしてその場でパッケージングしてくれて、その日は15枚ほどできました。

『babaリズムの季節』。
やっとできたね~。
すっごい幸せです。

こんな感じになってます。


IMG_0011.jpg


IMG_0012.jpg

開けて嬉しい素晴らしい歌詞カードも入ってます。
これからライブの時は持参していくので、どうぞ宜しくお願い致します。

来年はとりあえず、1/21、1/22にライブ予定が入ってます。
どうぞ、皆さん、babaリズムのライブも一度は来てみて下さい。
そしてCDをできれば手に入れて頂きたいものです。

これからも何かしら活動を広げていきたいと思ってますので、
ぜひお会いできることを楽しみにしております。


さてさて、クリスマスのライブでは4曲唄わせてもらったんですが、
最後は2年前に作った「雪」という曲を唄いました。
すごく気持ちを込めて唄えた気がするのでできればライブ映像を載せたいと思ったんですが、
DVD関係がなかなかうまくいかないのでまた機会があったら載せるので観て下さいね。
この曲はやっぱり好きだなぁ。
内容も曲調も一番自分らしい気がしています。
雪って題材も私は気に入ってるし、
子どもの頃過ごした冬と大人になった今過ごす冬とがピッタリ合わさるイメージは、
まさに新潟っ子な私にとってノスタルジーを感じさせます。
こないだのライブではとくにうまくいった。と思ってます。

そのライブ当日、3時半からサウンドチェックがあって開演まで時間のあった私は髪を切ってきました。
NEXT SUNDAYの斜め向かいにあった美容室にふと飛び込んできました。
結構おもしろい髪型になったのですが、思いつきで切ったわりには意外に思い通りだった気がします。
冬は髪型変えたくなりますよね~。

そんなわけで、一年間完成を目指して頑張ってきた『babaリズムの季節』、どうぞよろしくお願いします!
そしてこの動画もみんなが見てくれるまでしつこく宣伝しますよ~。
CDのボーナストラック、どうぞ聴いて下さい♪
  1. 2008/12/28(日) 23:54:07

年末をのんびりと過ごすなら

メリークリスマスです♪
いかがお過ごしですか。

明日のネクストサンデーは今年最後のライブになると思いますのでしっかり楽しんできたいと思います。
来て頂けるという方は、ぜひぜひ!一緒に楽しいクリスマス時間を過ごしましょうよ~。

なんと明日は『babaリズムの季節』の完成版をお渡しできると思います。
ライブに間に合うよう、心から祈ってます。
CDのことについてはまた後で、ゆっくりご報告したいと思います。

それでは!
みなさん良いクリスマスとか年末とかを~

うたっていいね サザンオールスターズ「シャ・ラ・ラ」


2008.12.25[Thu] @阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
"クリスマスです、ネクストサンデー!Very Merry X’mas !"
■open18:00/start18:20
■1000yen+Drink(200yen~)
■大口沙世(O.A)/hanaemi/ゆりかご/KHAVUARL/まつむらあきひろ/babaリズム(21:00~21:30)/BLUE HOUR
■web URL
PC: http://nextsunday.jp/
Mobile: http://nextsunday.jp/m/
☆ご来場のお客様に一口ワインプレゼント
  1. 2008/12/24(水) 20:40:57

季節が廻るなら

次回のライブは12/18(木)と、クリスマスの12/25(木)です!
今年もあと半月というところまで来てしまい、2008年は最後のライブです。
どちらも平日ですが、来れる方はぜひいらして下さいね♪お待ちしてます。

2008.12.18[Thu] @幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
"H.S. LOUNGE"
■open18:30/start19:00
■500yen+1D
■武元狩/中島弘貴/babaリズム(20:30-21:00)
■web URL
PC: http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html
Mobile: http://www.heavysick.co.jp/club/i/hatagaya/index.html

2008.12.25[Thu] @阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
"クリスマスです、ネクストサンデー!Very Merry X’mas !"
■open18:00/start18:20
■1000yen+Drink(200yen~)
■大口沙世(O.A)/hanaemi/ゆりかご/KHAVUARL/まつむらあきひろ/babaリズム(21:00~21:30)/BLUE HOUR
■web URL
PC: http://nextsunday.jp/
Mobile: http://nextsunday.jp/m/
☆ご来場のお客様に一口ワインプレゼント


もう一年が終わってしまうなんて、早いですね。
2008年を振り返ることもまだしてませんが、時の経つスピードに驚いてます。
今年に入ってから始めたことの一つに『うたっていいね』っていう動画企画がありましたが、
ここ一週間でもう一つ作ってました。
『うたっていいね』ではカバー曲を動画に録ってましたが、今回は自分の作った「babaリズムの季節」です。
ちょうど年が明けて曲が揃ったので、それを考えるとやっぱり時間が経つのは早いですね。
とりあえず、一週間頑張って作った動画は見てほしいから、載せときます。どうぞ!
今回も試行錯誤、行き当たりばったりの動画作り。
やっと作り終わった後にホッとする心地がとても良いんです。

babaリズムの季節
  1. 2008/12/14(日) 19:52:13

どうも。

こんばんは~。
ちょっとずつ模様替えしてるとこなんです。このブログ。
私はまったくHTMLとかスタイルシートとか知らないタイプ。
だけど一応できるもんだな~。無知からやりはじめると面白いです。
なんかアイデアあったら教えて下さい。

『babaリズムの季節』の歌詞カードを入れる封筒ができて、あともう少しで完成なのです。
もう12月に入ったということは、『季節』の存在を知って頂いてる皆さんにはだいぶお待たせしているということ。
でも、私も完成が待ち遠しい!…のです!
だいぶ時間をかけている。
でも待つことって大事なんですよ。
アンディ・ウォーホールが言ってたんだったか、他の誰かかもしれないけど。
そうやって良い結果が生み出されるはずなら、待つことはとても大事。
そういうの、良いですよね。私は好きです。
急がない。焦らない。
最良の瞬間を待っている時間は決して無駄ではないのだと私は思います。
その間はおそらく、不安で、心細くて、孤独で、もしかしたら何もかも見えなくなるかもしれない。
でも、きっと閃ける瞬間が来るのです。信じていれば。夢見ていれば。
そんな思考は危なっかしいのかもしれないけど、私はそういうのがちょっと好きなんです。

自分のことを振り返ってみて。
すごく夢見がちな世界観の中で私は私の感性を培ってきた気がするのです。
昔読んだ絵本だとか、遠い昔の記憶だとか、そういう浮遊感はなんとも言えず心地良かったり、拙かったり。
それならば、現在の私の頭の中のイメージでそれをどう再現するのか。
そんなことを考えている時間、空想の間もすごく楽しい。
だから時間をかけたってかまわないのです。

私は勉強するのは苦手ですが、感性を刺激されるものにはとてもハマってしまいます。
だから映画とか、音楽とか、良いですよね。匂いや風景が混ざってて。
アニー・リーボヴィッツ(写真家)の映画を昨日寝る前に観ましたが、あまりに刺激され過ぎて少し寝不足気味です。
だからもう寝なくちゃいけないけれど、
なんかすごく刺激されたんだよなぁ~。
もっとパワフルになれたらいいな~。
  1. 2008/12/02(火) 22:09:02

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

